風俗嬢には、様々な魅力があります。そんな魅力にとりつかれ、日々風俗へと足を運ぶ男達の体験談を紹介しています。

ぽっちゃりタイプの魅力に気づかされました

今回は非常に珍しいぽっちゃり系タイプの女の子たちを揃えたデリヘルを活用。ぽっちゃり系の風俗嬢を揃えたお店は意外と人気があるようで、所属リストを見てみた限りだとスケジュールがびっしりと埋まっている子までいたから驚きを隠せません。かくいう私はというと年上の女性と付き合うのは少々抵抗が感じられるのでここは素直に年下の女の子であるYちゃんを指名。Yちゃん自身そんなに太っているという訳ではなく平均女性より少しだけ肉付がいい部類に入ります。彼女自身その点を深く理解しているようで初めて会った私に対してちょっと抱いてみてくれるというから試しに少しだけ抱いてみることに。すると思っていたより軽い方でお姫様抱っこも意外と苦にならない感じ。そしてプレイではその体を利用しての69の態勢は凄く気持ちが良く、体全体が柔らかい感触に包まれてのフェラチオは今までに感じたことのない快感を私に与えてくれましたね。おかげで69だけで二回連続でフィニッシュを決めてしまったので今度はもう少し色んなバリエーションで遊んでみたいと思えるようになりました。

新人さんが特に頑張っていました

非常にマニアックな風俗店が今人気という事で今回私が利用したお店は学生をイメージしたというデリヘル風俗店。確かに学生服を中心としただけあってその制服の種類には目を見張るものがあり、中には制服以前にスク水着用してのプレイまで行う事が可能みたいなのでこれは期待出来そうです。早速私もその風俗を利用しに予約の電話を入れてみましたが意外にも未経験の風俗嬢が沢山在籍しているというのが最初の第一印象で、中には20歳になったばかりの新人さんまで所属しているからびっくり。勿論私はその新人さんであるAちゃんを迷わず選択。初めて対面した時には以外にも接客上手だったからか自然に会話が出来ていたからその点は特に不満点は無し。たださすがにプレイ中の店舗は少々ぎこちない面が否めずまだまだ経験不足な所が見られましたね。それでも一生懸命私を気持ちよくしてあげようと必死に私のモノをしごく姿に感動してようやく一回目のフィニッシュを決めた時には謎の感動が押し寄せましたよ。また今度来る機会があれば是非Aちゃんの成長を確かめてみたいです。
デリヘル 岡崎

感度が凄い彼女に首ったけです

素晴らしいくびれとウエストを持った女の子のプロフィール画像に見とれてやって来たのは20代の女の子中心に営業しているデリヘル風俗店。所属している女の子たちは皆どの子も色んな特技を持っているようでキスやフェラチオなどそれぞれ得意なプレイスタイルがある様子。私の場合どちらかというとフェラチオが好みなのでお目当ての女の子にフェラの特技を持っているかどうかは神のみぞ知るといった所でしょうか。幸いその子のプロフィールを見てみると特技の欄にキスとフェラの文字が書かれていたのでとりあえず一安心。今回指名したその女の子Aちゃんは若干小麦色したお肌ながらも肌のハリ自体は凄くいい方で試しに触ってみるとぷにぷにした感触が直に伝わってきます。Aちゃん自身も凄くフレンドリーに話しかけてくれるからプレイ自体やりやすそうなのも嬉しいです。試しにフェラチオをしてもらうとこれがまた結構なバキュームフェラで彼女がしゃぶるたびに大きい音を立てて吸いつくものだからここで一気にフィニッシュを決めそうになりましたよ。また感度の方も良好で試しに指入れをしてあげるとあっという間にびしょ濡れの状態に変化していったので終了時間の間はひたすら指入れして責め続けちゃいました。